DontTry

頑張らずに生きたい

福岡ラーメンレビュー 「博多らーめんShinShin」

 

f:id:realefactory:20200125122944j:plain

博多ShinShinラーメン 700円(税込)



★★★★

 

天神店は観光客がいつも並んでいて入れないので住吉店へ。

 

福岡で超有名なラーメン店。

福岡に住み始めて3年くらい経つけど今更ながら行ってみる

 

 *

 スープは全くしつこさや臭みがなく、自然な旨みとまろやかさがある。胃もたれせず、ずーと飲めてしまいそうな味、素晴らしい

 

麺が極細!そうめんかというくらいに細い。

けど、これが麺とまたマッチしてうまい

 

個人的には辛子高菜が入れたかった。。

 

*

 

店内はお洒落な感じで、清潔感があり、店員さん達も感じの良い接客でした

有名店だぞと言わんばかりに有名人こサインがぎっしり

 

*

 

【総評】

非常に満足なバランスの取れた一杯でした
あまりこってりしてないとんこつラーメン、激細麺が好きな方におすすめです